ハッピーバースデートゥーユー!

戸塚祥太さん、30歳のお誕生日おめでとうございます!

A.B.C-Zが生活の一部になって、戸塚さんを担当に据えて約1年、ジャニワでもう一度好きになったり、ラジオで選曲する絶妙な趣味に転げ回ったり、髪の長さにやきもきしたり(でも切ったら切ったでちょっと名残惜しい)、SLTで短髪の姿を見て格好良すぎて卒倒したり、アイドルを追いかける楽しさを教えてくれた日々でした。
同時期に好きになった友人たちはジュニアに担降りしたりして、それもそれでジャニオタの醍醐味!って感じがして楽しそうではあるけど、ずっと好きでいられることに、歌って踊るところに、話す内容に、もちろんその容姿に、ときめき続けられることが幸せです。

CDで聴いたVは、戸塚さんには強い憧れと焦りみたいなものを感じて、両手に溢れんばかりのいろんなものを持ってるのに、それでも自分の求めるところには到達してない、と思うところがすきでした。大阪城ホールで観たVは、そんな鬱憤を取っ払ったような、吹っ切れたステージを観られて愛しかったです。
わたし次第の話だけど、最近めきめき格好よくなっている阿部くんへの好きを越え続ける戸塚さんでいてほしいと思うのはワガママですか。
今年もよい1年にしてください、何年かかっても、戸塚さんが目指す大人になれますよう。