ハッピーバースデー戸塚祥太!

とっつー!29歳のお誕生日おめでとう!!

本当は書くことが上手く見つからなくて、誕生日をお祝いするブログもちゃんと書けないかなと思っていたけど、こんなおめでたい日から新しい戸塚祥太を魅せる予感をくれて、ドキドキさせてくれる戸塚祥太から目が離せないことを残しておきたくて思わず勢いのままに書いてしまった。寝起きにスポ紙を見たときはドキドキどころじゃなくて心臓縮み上がりそうだった。心臓に良いけど悪い。
この前のあいみみで占ってもらったゲッターズ飯田さんを信じてるので、誕生日越えてから何が起こるのかとソワソワしていたら、まさか誕生日当日から舞台の発表がある思わなかった。誕生日だけで十分おめでたい日なのに、嬉しい知らせまでもをくれてファンとしては幸せを噛み締めるしかないと思う次第。
強火五関担で、塚ちゃんとの絶妙な距離感で、ふみとに欠点がないと言わしめるふみとつシンメで、はしちゃんがだいすきで、自分もA.B.C-Zの一員でありながら強火A.B.C-Z担の、自グループが大好きな戸塚さんが30歳に向けて駆け出していくところを見届けたい!

簡潔に済ませてしまったけど、改めて戸塚さんお誕生日おめでとうございます。幸せで忙しい1年になりますよう!